スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
脱線中☆
おはようございます。

寒いですね~。

でもお部屋の中は、あったかくて

猫達もリラックスモードでまったりしています。

私もです








毎日ちょっとずつお掃除して片付けして・・・

そのせいで、なかなか手作りが進んでいません。

少し焦ったほうがいい時期になってきました









一昨日は、毛糸の整理をしました。

残った糸を巻き直して、種類別に片づけて行く作業。。。

半期に一度、シーズン終わるとしていますが、

今回は凄かったです。

半端毛糸がてんこ盛り

今後、どうやって使おうか悩みます。









紙バンドも嵐のように半端モノが・・・・

昨日は、半日かかって紙バンド整理でした。

ロットが違うと色が全然違うし・・・、

どう処理すれば良いの~~?

もう泣きたいです。

とにかく繋げて編めって事ですか。。。。

来年、頑張ります










そんなこんなで、今日は、恐怖の生地の片付け

いっちゃいますよ~。













PC142963.jpg 

うさぴょん、お耳が付きました。

次は手足。。。

ちまちま、地味に編み編み。

飽きて脱線

息抜きにピンブローチなんか作っちゃって、

これがまた楽しいのでした。

PC142964.jpg 

PC142965.jpg 

フエルトフラワーとミンクを付けました。

今年は、ずいぶんローゲージ物が流行っていますね。

きっと、ざっくりニットに似合いますよ~。








さてさて本日は、どこまで脱線しないで頑張れるかな。

うさぴょんが完成したら、またUPしますね



関連記事
スポンサーサイト
【 2012/12/15 10:21 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ケロちゃん・コロちゃん♪ | ホーム | 雪に似合うモノ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1167-fce55793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
