【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケロちゃん・コロちゃん♪
こんばんわ。

先日、コーワのキャンペーンで

ケロちゃん、コロちゃんのお人形を頂きました。

皆さんもよくご存じのカエルのお人形ですヨ~

私も子供の頃、ご近所の薬局から頂いていっぱい遊びました。

娘も小さい時、ジェニードールのマスコットみたいにして

よく遊んでいましたっけ。。。

そのケロちゃんがコロちゃんを連れて

我が家にやって来たのです。

PC122951_20121217200345.jpg 

いらっしゃ~い

懐かしいな~。

でも、ちょっぴりお顔が今風。

平成顔なのです。







コーワから配信されている『ケロコロ マガジン』を

毎回とっても楽しみにしている私です。

風邪予防のお話やお薬にまつわる色んな情報を

教えてくれるメルマガです。

なんか意味なく可愛いので、お気に入りなのでした

良かったらのページをご覧くださいね。

コーワ・ケロコロランド』   









風邪が流行っているようですので、

どうぞお気を付け下さいね

関連記事
【 2012/12/17 20:17 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寒い朝です。 | ホーム | 脱線中☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1168-78730d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
