スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Romantic Garden♪
こんばんわ。

今朝は冷え込みましたね。

北見は、-18℃だったそうです。

月野農場辺りは、-20℃はあったと思います。

純正道産子女子。。。寒冷地仕様なので大丈夫ですよ~









いよいよ、初の札幌での作品展、

1ヶ月を切りました。

その割に気分は、のんきなモノです。

ちゃんと出来るのかな??

北見レベルではない事は確かです。

フライヤーも当初用意した分では全く足りなくて、

追加印刷を発注致しました~~

・・・ですよね~、人口が10倍ですものね。

のっけから田舎者炸裂させていますヨ~。



img017.jpg 





img018.jpg 

札幌市内、あちこちに置かせて頂いておりますので、

お近くの方、どうぞ機会がありましたら

お手に取ってご覧下さいね。




石の蔵ギャラリー様、さいとうギャラリー様、

時計台ギャラリー様、大丸藤井セントラル様、

雑貨プレシャス様、カフェAMU CHOCO様

そして、kei カフェ様のお教室にも置かせて頂いております。

よろしくお願い致します。







個展は2度目です。

7年前に一度、市内の北電ギャラリー『ぴかり』様で

開催させて頂きました。

懐かしいでーす。

今のような手作り戦国時代がやって来るとは

思いもしなかった頃です。

なので、かなり浮いていたかもです







そろそろ気合入れて頑張らなくちゃ・・・

でも明日は、主人と大掃除の予定

あわただしい年末ですね~。






関連記事
スポンサーサイト
【 2012/12/21 20:18 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Merry Christmas☆ | ホーム | 小さなお店♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1171-53e02423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
