スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Merry Christmas☆
こんばんわ。

クリスマスイヴ、いかがお過ごしでしょうか?

月野家は、ごく普通に時間が流れています。

小さなお子様のいらっしゃるお宅は

きっと賑やかなんでしょうね~。

そういえば、我が家の愛娘にも送りました。

クリスマスプレゼントみたいなモノを。。。。

お米とかレトルト食品とかお菓子とか・・・です。

救援物資

母からの愛のこもった贈り物ですからね~、

ありがたく受け取って頂きたいです












PC213000.jpg 


先日、札幌のナチュラルキッチンで

トナカイのクッキー型を買いました。

この時期、どーしてもクリスマスっぽい物に

目がいってしまいませんか?

木製のオーナメントも可愛くって、

何気にクリスマス










PC213001.jpg 

真っ赤な卓上鍋もクリスマスっぽい











PC212997.jpg 

ペアマグも冬限定で使う予定です。

(コースターが付いていました

赤・・・・可愛過ぎ。















PC233018.jpg 

こちらは、冬の夜の緑化産業さん。

おとぎの国の小さなお家です。

ここにサンタさんが住んでいそうですね~。













夕方、調度ケーキが出来上がったら

りすこさんからクリスマスカードが届きました。

ココロあたたまるメッセージ。

思いがけず、素敵なイヴになりました


PC243029.jpg 





関連記事
スポンサーサイト
【 2012/12/24 19:45 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマス終わって・・・ | ホーム | Romantic Garden♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1172-a8cce713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
