スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス終わって・・・
こんばんわ。

昨日は、日本一寒い陸別町から

お友達が遊びに来てくれました~

久々に会って、ケーキいただきながら

おしゃべりが止まりませんでした。

体重増加も止まらないのです。。。

Y.B.Iですよ。

ヤバイです。













PC253033.jpg 
お友達が来る前に作ってみたエッグポプリ。

先日のリース講習会の時、

増井先生が用意して下さった材料を使って作りました。

増井先生オリジナルブレンドのハーブソルトが香ります。













そんなこんなで、クリスマスも終わってしまいましたね。

新年を迎える準備でバタバタの毎日。。。

元旦からお店は通常通り開いているのだから

慌てる事なんてないのに、なぜかこの時期って

大慌てでお買い物に走るのなんででしょう??

のんびりしたお正月を過ごしたいですものね

訳は分かっていても、このあわただしさが不思議です。












大掃除も完了しました。

年賀状も月野みほのだけ用意出来ました。

プライベートのは、まだです。

夫のも何故、毎年私が担当する羽目になるのでしょうね~?

年末の七不思議に記しておきましょうか。














PC243021.jpg 

謎が多い中?編み編み。。。

極太糸に10号針。

もこもこバックになる予定で~す

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/12/26 19:40 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ノルディックとブラックウオッチ♪ | ホーム | Merry Christmas☆>>
コメント
--- もこもこバックが楽しみです^^ ---

Christmasプレゼントありがとうございました
*^-^*メールちゃんと届いているかしら??
私もやっとお掃除終わりました~
年賀状も投函完了♬
今日で仕事納め*^-^*
なので次にお邪魔出来るのは1/7になります!!
来年も楽しみにしております~
良いお年を♬
たれマロン(まあちゃん) * URL [編集] 【 2012/12/27 11:04 】
--- まあちゃんさん ---

プレゼントと呼べるかどうか。
それとメール、あわやゴミ箱事件!
ホントにごめんなさい!!
なんかスマホ、ヘンなのです。

楽しい冬休みの始まりですね~。
想い出いっぱい作って来て下さい。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/12/27 21:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1173-5a77671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
