スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ノルディックとブラックウオッチ♪
こんばんわ~。

寒いですね。

1月下旬みたい

冬眠したいのですが、なんだかんだと忙しい日々。。。

雑用を済ませて、やっとミシンに向かったら

「ピンポ~~~ン」とチャイムの音。

主人の仕事関係の方が、カレンダーを持ってきて下さって・・・。

今度こそミシンの前へと行くと、

またチャイムが・・・

やっぱりカレンダー。

も~、冬眠も出来なきゃ、ミシンも踏めません

Help me













そんな訳で、やっと完成させた作品達です。

ふぅ~

PC223004.jpg 



PC223006.jpg 

プチマフラーとリストウォーマー。

ノルディック柄のリストウォーマーは、

委託先の秋田県の『雑貨屋hina』さんにも並んでいます。

能代方面の皆さま、どうぞお出かけ下さいね。

hinaさんの新年初売りは、2日からです。

そして初売り企画『ワンコインマーケット』が開催されます。

私も参加させて頂く予定です。











          





札幌での作品展、どんどん迫ってきています。

来月18日から札幌に滞在する予定です。

1月23日は、中央区の雑貨店『プレシャス』さんで、

エコクラフトのワークショップを開催。

24日は、FM NORTH WAVEの番組へ

生出演が決まっています。

それから、北海道新聞社 道新オントナ様へ

イベント情報として掲載して頂く事になりました。

詳しくはまた近くなったらお知らせ致しますね。



img017_20121227203100.jpg    画像クリックで大きくご覧頂けます。






関連記事
スポンサーサイト
【 2012/12/27 21:13 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<謹賀新年☆ | ホーム | クリスマス終わって・・・>>
コメント
--- ---

ノルディック柄、可愛い~♪
ブラックウォッチも好きなんですよね~(*^-^)
今年はかなり寒いから、あったか小物はいくつあってもいいですよね。
横浜は北海道と比べれば暖かいんですが、
今年はイヤーマフに思わず目がいっちゃいます。
耳が冷たいんですよーー

札幌での作品展、がんばってくださいね。
みほさんの作品展やワークショップ、
いつか見てみたい、参加してみたいです*^-^*

今年は嬉しいご縁をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね('-'*)
hinata * URL [編集] 【 2012/12/29 17:03 】
--- hinataさん ---

レスがまたまた遅くなり、申し訳ありません。
年末、忙し過ぎてPCにたどりつけませんでした。

年が明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
私もこのご縁にとても感謝しています。
また素敵な方と知り合えて、とっても嬉しく思っています。
いつも忙しく、不義理な私ですが、末永く仲良くして下さいね。
素敵な1年になりますように☆

お近くでしたら、一緒にイベント出店なんかしたいですね~。
北海道旅行なんか企画してみて下さい!
月野みほ * URL [編集] 【 2013/01/01 16:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1174-3f4edd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
