【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
謹賀新年☆
PC313035.jpg 

あけましておめでとうございます。

昨年中は、大変お世話になりました。

月野家のつまらない日常を綴ったブログに

お付き合い頂いて、本当にありがとうございました。

年末って、なんでバタバタと慌ただしいのでしょうね~。

2012年をゆっくり振り返る間もなく、

1013年を迎えてしまいました。










年末、急に主人が、新機能の付いたTVを買ったので、

家にあった大型TVを母の所に持って行き、

母の所にあったTVを娘の所に送るという

TVの大移動がありました。

主人は大満足、母は大喜び、

そして長い間、TV無しの生活をしていた娘の所に

31日夕方やっとTVが付いたのでした











PC313037.jpg 

クリスマスリースもリボンをはずし、

南天をプラスしてお正月飾り風にしました。

エコです

31日は、せっせとお節料理作り。。。

PC313043.jpg 

うま煮も美味しく出来ました。

PC313039.jpg 

茶わん蒸しも準備して・・・

ここまでは、写真を撮る元気がありましたが、

この後、もう疲労に勝てず写真無しです。

年越しは、せっかくの新しいTVもあまり観ないで

爆睡してしまう始末。。。。

でも大丈夫。

今度のTVは、タイムシフトで6チャンネル同時録画できるので、

元日早朝から楽しんでいますよ~~

NEWテレビ、すごいです。










そんな訳で、お笑い番組から始まった月野家の2013年。

どんな楽しい一年になるのでしょうか?

また今年もこんなブログですが、

どうぞお付き合い下さいね

PC313034.jpg 

皆さまにとって、素敵な1年になりますように。。。。








関連記事
【 2013/01/01 16:05 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<福袋♪ | ホーム | ノルディックとブラックウオッチ♪>>
コメント
--- おめでとうございます♪ ---

みほさん、昨年はたくさん、ありがとうございました。

うちの年末は、なぜかのんびりしていました。
おせちも、ちょっと手を抜いて、
今日もうだうだと過ごしています。

つまらないブログなんかじゃなく、
楽しく読ませていただいています。
時々、ふふっと笑わせていただいたり。。

どうぞ本年も、よろしくお願いします。



moco * URL [編集] 【 2013/01/01 16:52 】
--- mocoちゃん ---

あけおめです♪

年末ゆっくり過ごせてよかったですね。
羨ましいです。
家は、年が明けてやっとのんびりです。

私の方こそ去年はすっかり頂いてばかりで申し訳ありませんでした。
どれも大切にしていますよ~。
ホントにありがとうでした。
それと、りすこさんのクリエイターズショップでまたご一緒出来た事、
とても嬉しかったです。
また今年も一緒に何かやりたいですね♪

少し今年はペースを落として、じっくり取り組みたいです。
また一年よろしくお願い致します。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/01/03 16:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1175-43ea52c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
