【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
福袋♪
P1033056.jpg 

こんにちわ。

とっても穏やかな三が日ですね。

午前中はちょっぴり荒れ模様でしたが、

静かに降りしきる雪の午後、

お正月を満喫しています

去年のカボチャもイイカンジに水分が飛んで

可愛いオブジェになりつつあります。












今年は、どんな年になるのかな。

政権も代わり経済状況も安定するといいですね。

そんな訳で、元旦早々、内需拡大のためにも

お財布を解放してきた私です

人生初の福袋を予約していたので、

気持ちの上ではスキップしながら受け取りに行ってきました。

実際には、ツルツル路面が滑るので

スキップは無理。。。気分だけです。

どこの福袋かと言うと、

モチロン大好きなFerouxのコーディネート福袋なのです。

スキップしたくなる気持ち、分かって下さいね














P1013048.jpg 

P1013047.jpg 

2パターンのセットが入っていました。

どれも手持ちのお洋服に使えるアイテムばかりで嬉しいです。

可愛いトートバックに入っていました。

P1013045.jpg 

やっぱりFeroux、イイですね~~










でも残念な事に今月いっぱいで、

北海道から全店撤退してしまうのです。

これから東京まで行かなきゃ買えないのですよ~

と言う事で、当分困らないように(?)大人買い。。。

P1033057.jpg 

P1033059.jpg 

この他にカーディガンとショルダーバックも買っちゃいました。

クローゼットがぎゅ~ぎゅ~です

今年もこうやって、着る物の事ばかり考えて過ごすのでしょうね。

また楽しい1年になりそうです










PC132962.jpg 



関連記事
【 2013/01/03 16:24 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<sweets♪ | ホーム | 謹賀新年☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1176-dd695c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
