【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
sweets♪
こんばんわ。

すごーーーく寒い日でしたね。

お隣の街、陸別はダントツ1位の-30℃でしたね。

先日は、朱鞠内で-35℃だったそうで・・・

そして、宗谷の方ではドカ雪みたいですし、

こちらも連日-20℃。。。

どうなっちゃったのでしょう??








一昨日、主人が突然「ドーナツ食べたい」と言うので、

久々に作りました~

P1033051.jpg 

ポンデっぽいリング。

P1033053.jpg 

ぽいでしょ?

ホットケーキミックスに市販のもちもちドーナツ粉を入れました。

とってももっちもち。

ぽかったです









只今、ダイエット中なんですが・・・・。

年末年始は、YBIですね。










と言いつつ、昨日は主人のお誕生日だったので、

やっぱりケーキを用意しました。

珍しく買ってきました。

たまにはイイですね。

Birthday Eveのシフォンとマカロン

P1053063.jpg 

どちらもとっても美味しかったぁ。

マカロンの可愛さにやられました。

やっぱりプロの作るお菓子は、キレイですね。

ちょっと、またお菓子熱が急上昇しちゃうかも。

作品展が終わったら気合入れたいです。










さて、その作品展・・・

明日あたりからボチボチ、完成品をご紹介していきますね。

余裕、全くなく苦戦しています










img017.jpg  


img018.jpg  

画像クリックで大きくご覧頂けます。
関連記事
【 2013/01/05 21:12 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヘアアクセサリー♪ | ホーム | 福袋♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1178-9a7614d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
