スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
巻きモノ♪
こんにちわ。

なんだかミシンにばかり向かっていたら

身体が固まってしまいました。

ちょっとリフレッシュしなくちゃ、

気持ちも固まりそうで・・・

昨日は、ゆずりはさんことマリちゃんに付き合ってもらって

用事を済ませて、プチお茶会をしました

P1083078.jpg 

もちろん、最寄りのカフェ・・・美山茶房さんです

短い時間でしたが、久々に会えて、

おしゃべりも弾みました~。

そして気分すっかりリフレッシュ出来ました

やっぱりイイですね、お友達パワー。










そして頑固な肩こりも、ちょっとずつほぐさなくちゃと、

ストレッチ&ウォーキングマシーン。

そして小豆であったまる作戦です。

P1083088.jpg 

森の雑貨店で販売したホットアイピロー、

自分用にひとつ使ってしまって、残り4個となりました。

コレ、本当におすすめですよ~。

じんわりあったまるのがいいみたい。

試作した物とふたつ両肩に乗せて使っています。

繰り返し使えて、環境にも優しいお品。

小豆、すごいですね











今日は、美容院へ行ってきました。

ボーボーの髪をちょっぴり揃えてもらい、

アッシュな大人カラーになりましたよ~。

美容強化週間です

いよいよ札幌行きの準備です。












肩こりの原因でしょうか?

編み編み作品・・・

あったかい巻きモノなどご紹介しますね。

P1093091.jpg 

ミンクタッチのファーマフラーをまたまた作りました。

フェイクなのでカジュアルですが、

安っぽくないのがいいですね。

かなり高級感があります。











P1083087.jpg 

ピンクはスヌード、アイボリーはネックウォーマーです。

どちらもチュニックのアクセントに可愛いです。

ウール100%ですので、あったか~い

















P1083090.jpg 

これからポーチを完成させますね。

あとは、納品書作りとタグ付け。。。。

う~ん、まだまだしなくちゃいけない事がいっぱい

事務員さん募集しようかな。















img017.jpg 

img018.jpg 

画像クリックで大きくご覧頂けます。


関連記事
スポンサーサイト
【 2013/01/09 16:20 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポーチと巾着とショッププレート♪ | ホーム | トートバック♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1181-9170fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
