【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポーチと巾着とショッププレート♪
こんばんわ。

札幌での作品展、いよいよ1週間後となりました。

来週の今頃は、設営が終わってドキドキしているでしょうね~。

昨夜は、ディスプレイのシュミレーションしてみました。

既にプライスタグ付けもほぼ完了して、

今日は荷造り出来る物から箱に詰めたりしています。

予定より荷物が多くなりそう・・・

ニットの風合いを損ねないように入れると

カサが増しますね~、どうしても。。。

しかも作品より、什器が多いし












またまた作品のご紹介です。

お付き合い下さいね。











P1113098.jpg 

イベントで、いつも人気のまあるいポーチ。

手堅く得意ネタ、いっちゃいますよ~。











P1093094.jpg 

P1093092.jpg 

こちらもおなじみのポーチ。

新色のパープルとサーモンピンクも加わりました。












P1083084.jpg 


P1083085.jpg 

こちらも、もう何度も登場のミニミニ巾着。

私の大好きな角なしラインです。

リバティが満開











札幌では、初めてのお客さまばかりですので、

『自分らしさ』をご覧頂きたくて、

こんな感じのラインナップになりました。











そして・・・・

新しいショッププレートも用意しました。

私が作ったのは、土台部分だけ。

一番大事な文字は、ワイヤーワークのスペシャリスト

With PleasreさんのMiju-rin*さんにお願いしました。

P1113101.jpg 

メールに添付した画像だけで、こんなに完璧に

『Moon 34』のロゴを作って頂きました。

しかも、とっても短時間で。

魔法みたいです。

なんと言っても、Mの文字・・・お上手ですよね~。

主人も絶賛です。

このプレートを持って、いざ札幌へ

どんな素敵が迎えてくれるかな?

Miju-rin*さん、ありがとう。

頑張ってきますね~。





With Pleasreさんのブログはこちら ☆

Miju-rin*さんの素敵なワイヤー作品がいっぱいです。












img017_20121227203100.jpg 

img018.jpg 

画像クリックで大きくご覧頂けます。


AMU CHOCO

HPもご覧下さいね


関連記事
【 2013/01/11 16:56 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あったかグッズとアクセサリー♪ | ホーム | 巻きモノ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1182-fa37a5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
