【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あったかグッズとアクセサリー♪
こんばんわ~。

週末いかがお過ごしでしょう?

冬休みも残り少なくなりましたね。

ちびっこ達の冬休みの作品作りに

ぴったりなイベントが開かれるのご存じですか~?

明日13日、Warm Warmthさんの店内で

ステンド風グラスアート、ハーブ石鹸、モビール、

羊毛のリース、サンキャッチャー、木とエコバンドの箱作り・・・と、

盛り沢山なワークショップが開催されるそうですよ。

全てお子様向けですので、500円~600円だそうです。

詳しくはWarm WarmthさんのHPをご覧くださいね。











さて、スペシャル企画(?)の作品展。。。

準備も順調に進んでいます。

ホントかな

今日は、あったか小物とアクセサリーのご紹介となりま~す。














P1123118.jpg
いくつ作れば気が済むのでしょう?

またまた登場リストウォーマー。

自分も愛用しています。

・・・ていうか、編むのが楽しい

この冬1番のハマりものですね~~。


P1113102.jpg 

だから~、コレもどんだけ作った事か。

またかい??と言わないで下さい。

前のとは、毛糸が違うのです














P1123107.jpg 

P1123111.jpg 

プチネックレスとピアスちゃん達。

時間があったら倒れるまで作り続けそう。。。

日々コツコツと作っていました。

地味な自分に乾杯












P1123114.jpg 

そして、ちょっとだけ新作。

イニシャルプレートに天然石一粒。

スモーキークオーツとかアメジスト等。。。

スエード調の紐は、ブラウンとオリーブです。

露出アップしたらピンボケました。

イニシャル見えますか?

A、S、K、M、Yの5種類です。

私もMが欲しい

こんなおもちゃみたいなアクセサリーが、

いくつになっても大好きです。










そんな月野みほの札幌での初の個展、

19日から開催されます。

img017.jpg 

img018.jpg 

どうぞよろしくお願い致します






関連記事
【 2013/01/12 16:37 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バスケット達♪ | ホーム | ポーチと巾着とショッププレート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1183-9f79a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
