【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バスケット達♪
こんばんわ。

毎日毎日、寒いですね~。

オホーツク海に、もうすぐ流氷が接岸するそうです。

寒いはずですね~。









P1133121.jpg 

雪の日が、とても好き

どこか深い所に落ちてしまいそうなくらい静かで。

このまま春が来ないのも悪くないな~なんて

・・・・・思ってしまいます。












                












作品展、今週末に迫りました。

昨日、作品を全部梱包しました。

やっぱりカゴがなくちゃダメですよね~。

ワークショップも待っていますから。

P1123116.jpg 

AMU CHOCOさんのワークショップでは丸カゴをご用意しますが、

プレシャスさんには、こちらのスクエアの浅いカゴを

準備しました。

先月、JAきたみらい女性部で作って頂いたものと同じです。

このカタチ、自分でも気に入っています。












P1123115.jpg 

定番のこちらもふたつ作りました。

















P1123117.jpg

ちょっと大き目の丸いカゴも。。。

おリボン付けるの、今、自分の中で流行っています














23日のプレシャスさんでのワークショップは、

もう定員になり締め切らせて頂きました。

26、27日のAMU CHOCOさんのワークショップは、

まだ空きがありますので、

参加ご希望の方はAMU CHOCOさんへお電話してみて下さい。

AMU CHOCOさんのHPとTwitterの方でも

告知して頂いています。

沢山の方にお逢い出来る事、楽しみにしています




スイーツカフェ  AMU  CHOCO









img017.jpg 

img018.jpg 

画像クリックで大きくご覧いただけます。
関連記事
【 2013/01/15 22:05 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うさぴょん&くまこ♪ | ホーム | あったかグッズとアクセサリー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1184-7f794ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
