【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うさぴょん&くまこ♪
こんばんわ。

強風の夜です。

ちょっと荒れるみたいですね

あ・・・関東でも雪が酷かったそうですね。

道が悪いので転ばないようにねっ・・・て、

よく転ぶ私に言われたくないかも

ホントに気を付けて下さい。












作品展の会場となるAMU CHOCOさん、

いつものイベント会場とは違って、ややコンパクトです。

なので、うさぴょんスタンドが大きくて持って行けません。

¥100の木製ケースをうさぴょん入れにしようと思います。

塗りましたヨ~。

P1063072.jpg 




















そして、出来上がったうさ&くまこをチラ見せ

P1143134.jpg 


P1143144.jpg 















P1143151.jpg 

集合写真









昨日、作品全てを箱に詰め、

今日は、私より一足先に札幌へ旅立ちました。

P1153162.jpg 

いってらっしゃ~い。

会場で待っててね。

我が子を送り出す母でした。











img017.jpg 

img018.jpg 

画像クリックで大きくご覧頂けます。

スイーツカフェ  AMU CHOCO






関連記事
【 2013/01/15 22:26 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お洋服など♪ | ホーム | バスケット達♪>>
コメント
--- ---

こんばんは。

あ~ほんとうに可愛い、、、
うさぴょんとくまこさん。
集合写真に写っている、
すべての子たちが欲しいです( ̄m ̄〃)

14日は横浜も久しぶりの大雪でした。
うちのにゃんずにとっては、初めて見る雪景色でしたよ。

いよいよ札幌作品展ですね。
体調万全でお出かけくださいね('-'*)
hinata * URL [編集] 【 2013/01/16 21:45 】
--- hinataさん ---

コメントありがとうございます。
ぴょんこ&くまこ、販売したくない病になっています。
いつもですが(笑)
どーしても売りたくないコが、2年前から家に1匹いるのですよ~。

寒いし雪は多いし、今年はヘンですね。
そちらも雪、大変でしたね~。

インフルも流行っています。
hinataさんも気を付けて下さい。
では、明日の早朝出かけます。
行ってきま~す♪
月野みほ * URL [編集] 【 2013/01/17 19:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1185-57d44a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
