【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お洋服など♪
こんばんわ。

お天気がいいと、空気が冷たくて

寒さが一層厳しく感じますね。

日向をみつけては、まあるくなって眠る

猫になりたいです










そんな事ばかり言ってもいられません。

明後日は、いいよ札幌に行くのですよ~。

札幌市内のお友達と逢える楽しみもたっぷり

20年ぶりくらいに、ドレメ時代の同級生と

逢う約束をしています。

それから、ウェブ上でいつも仲良くして頂いている

ひめりんごちゃんにも6年越しのご対面の予定です。

盛り沢山の札幌に、今からドキドキです













さて、最後の作品となりました。

お洋服2着・・・正しくは4着です。

定番のワンピースにキャミソールを2着ずつ。。。。











P1153157.jpg 


P1153155.jpg 

ちょっと春のような装いです。

いずれもMサイズですが、ややゆったりめです。

セットではありません。

それぞれ単品です。

ワンピースは、インナーにハイネックニットを合わせたりして、

1年中楽しんで頂けます。

キャミソールは、微妙な丈にしました。

サンドレスとしても可愛いし、

デニムと合わせても野暮にならない長さです。

着回し自由のお便利アイテム、いかがでしょう?










昨年11月の『森の雑貨店』に並んだ作品少々と

今回新たに作った作品と、

全部で287点になりました

自分自身もこんなにわくわくしたのは初めてかもしれません。

色んな意味での大きな一歩になればいいな。










img017.jpg 


img018.jpg 

画像クリックで大きくご覧いただけます。

スイーツカフェ  AMU CHOCO









関連記事
【 2013/01/16 16:46 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<めっちゃビタミン☆ | ホーム | うさぴょん&くまこ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1186-b5a7d1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
