【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
めっちゃビタミン☆
こんにちわ~

いよいよ明日、札幌に向かいます。

15日に作品とディスプレイ用品などを

送ってしまったので、気分的になんだか楽になりました。

疲れも一気に出てしまい、この辺で休憩・・・とばかりに、

昨日は、ネイルサロンへ行ってきました。

picute20130116151742.jpg 

久々にキラキラにしてもらったら、

テンション上がりましたよ~~

自分の中の女の子ちゃんが目覚めました












そして、たっぷりビタミン補給

P1153165.jpg 

大きな器でモリモリいっちゃいました~。











明日は、始発のバスに乗る予定。

朝は寒いので、ジーンズにニットスタイルで頑張ります。

P1173166.jpg 

イオンのラストバーゲンで見つけた元気カラーのタートル。

これでキメますゾ











ちょっとお知らせです。

沢山の方からお問い合わせがありました。

「お逢いしたいです」と嬉しいお言葉を頂きました。

ワタクシ、ずっと会場のほうに滞在する訳ではありませんので、

今夜9時までにメール頂ければ、返信致します。

なるべくご希望の日時に居るように致しますが、

限られた日程の中で、スケジュールが既に決まっておりますので、

ご希望にお応え出来ない場合もございます。

予めご了承頂きたいと思います。

では、メールフォームよりよろしくお願い致します。









もうひとつ。。。。

作品展開催期間中のブログはお休みさせて頂きますが、

twitterでリアルタイムで、ご報告させて頂きますね~













AMU CHOCOさんの美味しいメニューもお楽しみ下さいね。

レンタルBOXのクリエイターのみなさんの作品も

見応えありますので、どうぞご覧下さい。

私の作品は、入口ドア横のスペースAに並びます。

AMU CHOCOさんでお待ちしておりま~す




img017.jpg 

img018.jpg 


スイーツ&ハンドメイドカフェ  AMU CHOCO




関連記事
【 2013/01/17 15:46 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<in 札幌♪ | ホーム | お洋服など♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1187-a2e01eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
