【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
in 札幌♪
こんばんわ。

19日から東札幌の

スイーツ&ハンドメイドカフェAMU CHOCOさんで

『月野みほ作品展 Romantic Garden』開催しています。

P1203220.jpg 










札幌までの道のりを高速バスで向かいましたが、

途中、吹雪のため通行止めに合い

なんだかんだと8時間もかかって、やっと到着。。。

もう陽が暮れかかっていて

設営が終わる頃には、真っ暗になっていました。

P1183167.jpg 












さて、いよいよ初日を迎えドキドキでした。

P1203230.jpg 

札幌市内の友人や北見の皆さんから

お花が届いていて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます

P1193180.jpg 

 


P1193176.jpg 



P1203214.jpg 



P1203232.jpg 












あいにくの雪にもかかわらず、

遠路はるばるお越し下さった方や

カフェのお客様にも編み物教室の生徒さんにも

ご覧頂いてシアワセな私。

本当にありがたいですね~。

イイカンジの滑り出し

イヤーウォーマー、リストウォーマーや

マフラーなどのあったか小物に人気集中です。

雪の札幌にぴったりだったかも。












今日、明日とAMU CHOCOさんの定休日のため、

一旦、北見に帰ってきています。

23日からの後半戦は、スケジュールもいっぱいで

なかなかやり甲斐たっぷりになりそうです。

明日、夕方にはまた札幌に戻ります。

P1183170.jpg 

長い長いバスの旅で、持って行った毛糸で

手袋を編みました。

ホテルのお部屋で完成させてしまいました~。

いつでもどこでも編み編みです

P1193173.jpg 

明日からもまた同じお部屋に連泊します。

窓の外は、こんな風景が広がっていますよ。

しばし、札幌ライフを楽しみますね~~

関連記事
【 2013/01/21 20:13 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スイーツ&ハンドメイドカフェAMU CHOCOさん☆ | ホーム | めっちゃビタミン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1188-7fda05fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
