【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
待機中!
アリッサム

みなさん、こんばんわ。
なんだか忙しくて、ハンドメイド日記が疎かになってる月野です(汗)

季節は着実に初夏に向かっているはずなのに、
ここに来てとっても気温の低い道東地方です。

ガーデニングの準備でもしようかな・・・と、
1番最初に買ってきたのは、アリッサムです。
雨や寒さに強く、長い期間咲いていてくれるお花です。
しかもリーズナブルだし(^^)

こんなに可愛く咲いているのに、ちょっと寒すぎて、
外に出すのは可哀想。
あったかくなるまで、玄関風除室で待っていてもらう事にしました。

・・・これも可哀想だけど(困)

かぼちゃの芽

もうひとつ、待っていてもらうのが、生まれたばかりの
かぼちゃの芽☆
先週、植えたかぼちゃです。

早く、あったかくな~れ!!
念を送る月野です。

関連記事
【 2008/05/28 23:12 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パンを焼きました。 | ホーム | あみねこちゃん・我が家に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/119-ff91f412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
