【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
札幌DAYS その②マスコミ&頂き物♪
こんにちわ。

楽しかった札幌日記です。










P1293294.jpg 



DSC_0457_20130130141256.jpg 

北海道新聞の夕刊 『情報らんど』さんと

道新『オントナ』さんに掲載して頂きました。

さすがにメディアの力は大きくて、

早速お問い合わせの反響が寄せられました。

そして、沢山の方にご来店頂きました。

ありがとうございました。







24日にFM NORTH WAVE『キレイと元気CLUB』に

生出演させて頂きました。

YouTubeで観る事ができますので、

UPされましたら、またブログでご紹介させて頂きますね~。

自分では観たくないです。

カメラさん近くて、顔が引きつりましたわ











開催期間中、沢山の方からお花の他にも

差し入れなど頂きまして、本当にありがとうございました。

P1263256_20130130142424.jpg 

今回とってもお世話になった銅版画家の彼方アツコさんからも

お花を頂きました。

お逢い出来て嬉しかったです。 














 


P1293283.jpg 

チョコレートもた~くさん頂きました。

キレイでしょ?

食べられないですよ。

P1293285.jpg 













いつも仲よくして頂いているひめりんごちゃんから・・・

P1263263.jpg 

手作りのバックを頂きました。

忙しい中、こんな大作を作って下さって感激です。

大切に使わせて頂きますね~。

ありがとう











なんと言っても、いつもブログやメールでしか繋がれなかった

皆さまと実際にお会い出来た事、

本当に嬉しかったです。

やっぱりリアルはいいですね~。

じみじみ感じました。









札幌DAYS その③に続く・・・




関連記事
【 2013/01/30 14:38 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<札幌DAYS その③懐かしいお友達&グルメな夜♪ | ホーム | 札幌DAYS♪ その①ワークショップ&お気に入りメニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1191-140ade46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
