スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
札幌DAYS その③懐かしいお友達&グルメな夜♪
札幌での楽しかった出来事、

まだちょっと続きますので、お付き合いして下さいね。

第3章は、懐かしいお友達と

めいっぱいおしゃべりした事などご紹介です。










ドレメを卒業してから、ん十年経ちます。

年賀状のやり取りだけは、欠かさずにいたクラスメイト2名。。。

二人とも札幌在住なのでした。

ん十年ぶりの再会にドキドキしながらも、

会ってしまえば、時の流れなんてすっかり乗り越えて、

気分はドレメの教室の中

専門学校なので、年齢もバラバラです。

でもやっぱり同級生。

懐かしいお友達の話題で、毎日会っていたみたいに

おしゃべりが弾みました。

そして、それぞれの女の半生を語り合って

可笑しいですね~。

真夜中まで盛り上がりました。

P1243248.jpg 

昔、学校帰りに食べたみたいに

お抹茶のアイスをみんなでいただきました。

古い窓を開ける音、アイロンの焦げたにおいとか・・・

懐かしくて愛おしいドレメの想い出。

楽しい夜を過ごしました。













そして、私には女の親友と男の親友がいます。

あまり男女のラインのない自分。

人間として好きになったら止まらないのです。

それは、今も昔も変わらない。

札幌へ行くと必ず秀樹に会いに来てもらいます。

頼れる男の親友君です。

過去には、色々なお店に連れて行ってもらいましたが

今回はちゃんこです。

ちょっと健康を意識した大人メニューかも

大学生の時、いつも夢を語りました。

音楽でその時々の気持ちを表現したり、

ぶっちゃけちゃって楽しみましたね~。

いい人間関係のベースを築いた頃でした。

私たちは、夢見た通りの大人になっています。

そう言い切れるシアワセ。

秀樹は、大都市札幌で会社を経営。

私は、クリエイターになりました。

やったねお互い頑張りました。

まだまだ頑張ろうね・・・と、ちゃんこです。

P1193206.jpg 

「みぽりん、美魔女だね」

「そんな秀樹もカッコイイよ~~。」

いつまでも、ホメあう関係でいたいですね。

P1193207.jpg 

夜が更けるまで老後を語りました。

すっかりおじちゃん&おばちゃんになっちゃいましたが、

仲良しです。

ごっつぁんでした~。










札幌DAYS その④に続く・・・
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/01/30 16:42 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<札幌DAYS その④ホテルライフ&ショッピング♪ | ホーム | 札幌DAYS その②マスコミ&頂き物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1192-7110957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
