【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
札幌DAYS その④ホテルライフ&ショッピング♪
おはようございます。

北見に帰ってから、何気に風邪をひき、

この2日間ダウンぎみでした。

でも大丈夫

今日から普通モードに切り替えて行きますね~。

次の企画がまっているので、

ぼんやりしてもいられません。









さて、楽しかった札幌での日々、

今日で最終回にしたいな~。

もう飽きたでしょ?

ごめんなさいね。

書いてリセットするタイプなので、

ウザい方はスルーして下さいませ。

なにせ本日は、お買い物ネタもふくまれるので。

私の買い物なんか、ど~でもいいですよね。

でも意外や意外・・・

そんなお買い物ネタを楽しみにして下さっている方が多い事

頑張りますね











非日常・・・・そんな言葉がぴったりなホテル生活してきました。

私の泊まったホテルは、ちょっと古くて

何年前に改装したのかな~と言う感じでした。

なんと、冷蔵庫が壊れていて全然冷えないのです。

なので・・・・

DSC_0470_20130130155229.jpg 

窓辺の天然冷蔵庫を利用。

この日は、札幌でもかなり冷え込んでいたみたいで

ヨーグルトが凍ってしまいました。

それでも、北見の寒さに比べたら何てことないです。

いつもより薄着で過ごしていましたヨ。

DSC_0469_20130130155607.jpg 

北見では、考えられない半袖ワンピース。

室内ではカーディガン無しでもOKでした。

DSC_0481_20130130155321.jpg 

スマホでうまく撮るのって難しい。。。

自撮り、毎日すればよかった。

これは、最終日の写真です。

タイマー使うと、撮れるってやっと気づきました

遅っ














P1303296.jpg 

お友達のひさえちゃんから頂いたバスセットも早速使わせて頂きました。

ゆっくり長風呂したり、

パックをしたり・・・

自分の時間を楽しむのも時にはいいですね。

いつもバタバタしているので、

とっても貴重な時間でした。












DSC_0477_20130130155245.jpg 

札幌の街は、いつ行ってもキレイです。

今年は思わず豪雪の北海道。

予算が間に合わず、除雪&排雪が遅れているので、

道路脇には、壁のように雪の山でした。

北見もスゴイですよ~。













カナリヤさんへGO

P1303304.jpg 

P1303305.jpg 

次に作りたいモノが、頭の中を駆け巡って・・・。

結局段ボールにひとつ、発送してもらいました。

AVRILのシルクの糸も買いましたよ~。












そして、PARCOや4プラでバ―ゲンも楽しみ、

札駅地下のアピアでもいっぱいお買い物

P1303298.jpg 

P1303300.jpg 

P1303299.jpg 

P1303303.jpg 

あ~~、満足










地下鉄も便利ですね~。

札幌に住みたい私です。








その⑤に続く・・・
関連記事
【 2013/01/31 10:23 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<札幌DAYS その⑤最終章 | ホーム | 札幌DAYS その③懐かしいお友達&グルメな夜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1193-3115021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
