スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フライヤー出来てますが・・・。
こんばんわ。

風が強かったですね~。

でも、暖かくって春が来たのかと思うほどでした。

スエードブーツで出かけて、足元びしゃびしゃになりました








『handmade BAZAAR』のフライヤーが出来ましたが、

出店者さんが、もう一軒増えるかもしれないのと、

店名を改めたい方が1名いらっしゃって、

正式発表を控える事にしました。

P2023306.jpg 

今日、アークス桜町に出店していた

TWINS&ゆずりはさん達には、本日現在の状況でプリントして

お渡ししましたが、明日か明後日には

プリントし直して発送の予定です。

ブログUPもその時になりますので、少々お待ち下さいね。

出店者さんもお仕事されてる方がいらっしゃったり、

只今、試行錯誤中という感じで

ご自分の方向性を思案されていたりと、

色々な考えの中で活動されているので。

どうぞご理解下さいね。












自分はというと・・・

巻き巻きしてました

P2023307.jpg 

糸、眺めているのもたまらなく好き。

今度は、春っぽいの作りたいですね

関連記事
スポンサーサイト
【 2013/02/02 20:42 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第9回 handmade BAZAAR☆ | ホーム | イベント情報♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1197-aa236742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
