【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女子会♪
こんばんわ。

大荒れになりそうな空模様です。

週末の外出の際は、お気を付け下さいね。

我が家は、吹雪くと陸の孤島状態になってしまうので、

非常食などの買い出しに行ってきたので安心です








そんなお天気が心配で、今日予定していた女子会を

昨日に繰り上げて実行

お隣の常呂&湧別から双子のタカラ&らんるが来ました~。

そしてマリちゃんと私でランチです。

また4人で・・・・です。

でも、ちょーーー久しぶり。

もちろん美山茶房さんです。

どうですか?この守備範囲の狭さ。

地元人のマリちゃんも私も常に引きこもっていて

どこにも行かないので、お食事処を知らないのですヨ~。

なので、お許しを










P2073320.jpg 


P2073321.jpg 

いつも美味しくって、おしゃれな美山茶房メニュー。

他を知らなくてもいいかも。

それくらい気に入っています。








おしゃべりし過ぎて、今もまだ喉が痛いです。

4人でいると楽し過ぎですね。









ランチの後は、雑貨屋さん。

P2073323.jpg 

ちょっと遠出してみました。

美幌町のお気に入りカフェ&雑貨の『森音』さん。

素敵です。











女子会の最後は、やっぱりファッションモールです。

やっぱり昨日も『エスぺランサ』へ行きました。

秋冬物最終セール・・・

もう、目がキランと輝いてしまって。

いつもの事ですが、選びきれずに2足買い。。。。

P2083326.jpg 


P2083327.jpg 

みんなそれぞれのお気に入りをみつけて大満足でした。

次に会えるのは、この靴を履く時になります。

3月3日、『handmade BAZAAR』で

制作も頑張らなくちゃ。






関連記事
【 2013/02/08 20:35 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オーダーのお品とアトリエのページ | ホーム | チェリーとキャラメル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1200-65a700c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
