スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オーダーのお品とアトリエのページ
こんばんわ。

昨夜の強風で、あちこちに吹き溜まり。。。

歩きにくいですね~。

でも、このまま雪が全部溶けてしまいそうな勢いですね。

只今、全道で冬まつり真っ最中だというのに、

とってもあたたかい2月です。










こちらもホットなお話で~す。

先日のAMU CHOCOさんでの作品展に

お越し下さった札幌市内のお客様からオーダーを頂きました。

オーダーは基本的にお受けしていませんが、

なにせ初の札幌イベントだったのと、

お客様の熱意から制作させて頂く事になりました。

bookカバーなのですが、指の触れる部分が

ヨレないように革を使って欲しいとのご要望。

難しいご注文。。。。

北見に帰ってからじっくり考えました。

そして、こんな感じに仕上がりました。

P2053309.jpg 

P2053311.jpg 


革って、ハードなイメージになってしまうので、

沢山は使えなくて、ほんのちょっぴり。。。

自分らしいデザインにこだわると機能的にどうでしょう・・・と

最後の最後まで悩んでしまいましたが、

お送りしたところ、とっても喜んで頂けたようで安心

お友達の分とふたつ作らせて頂きました。

この次、またお会い出来るのが楽しみです。

こんなつながりもまたイイですね~。

ありがとうございました。

P2053314.jpg 



















今日は、久々に手作りポータルサイト

『ハンドメイド手芸アトリエ』に投稿しました。

「巻き薔薇のシュシュ」の作り方を公開しています。

P2093339.jpg 

簡単レシピですので、沢山の方に

作って頂きたいと思います。

P2093338.jpg 

どうぞよろしくお願いしま~す。


関連記事
スポンサーサイト
【 2013/02/09 22:12 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<tetoteにて、只今販売中♪ | ホーム | 女子会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1201-39c82b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
