【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
tetoteにて、只今販売中♪

こんばんわ。

今日は、ハンドメイドマーケット『tetote』に

新商品を更新致しました。

リバティのがま口バック4点です。

(画像は5つありますが)

P2093365.jpg



ハンドメイド・手作りマーケット『tetote』

Lunaで検索して下さい。




ご用とお急ぎでない方は、どうぞご覧くださいね。

twitterからも行く事ができますので、

そちらもチェックお願い致します。











それにしてもネット生活、便利ですが、

目が疲れますね~

まぶしさを遮断するレンズのメガネを買いました。

かなりイイ感じです。

そして、もうひとつメガネ購入。

PC223003.jpg 

針に糸を通す時専用のアレです

遂にデビューしましたよ~。

無理もないです。

今年、娘が25歳になるのです。

ちょっとは自分をいたわりたいと思います。

できれば。。。。




関連記事
【 2013/02/10 22:26 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寒かった~! | ホーム | オーダーのお品とアトリエのページ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1202-2a4b3d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
