【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小さなモチーフで・・・
こんばんわ。

『handmade BAZAAR』まで10日となりました。

去年とはまた違うメッセの会場となりますので、

ちゃんとしたビジョンが見えてこないまま

準備に取り掛かってしまい、

なんだか気持ちが落ち着きません。

さあ、どーなるのでしょう

詳細は、後程(明日かな?)公開致しますので、

少々お待ち下さいね~










やっと、ヤル気スイッチ入りました。(遅っ。。。)

札幌から帰ってきて、ちょっぴり燃え尽き症候群でした。

久々に地元のお友達とも遊んだり、

普通にエコクラ教室で生徒さん達とお会いしたり・・・

そんな時間って大切ですね~。

なかなかキモチ切り替えるのに時間がかかりました。











この3日間は、ミシンに向かって気合入れましたよ~

P1013469.jpg 

小さなモチーフを編み編み。。。

P1013480.jpg 

正方形のクロスに付けました。

何かにふわっとかけたり出来るフリークロスです。

P1013481.jpg 


P1013482.jpg 

キッチンでもドレッサー周りでもいいかも。

裏は、コットン100%。

真っ白です。











P1013470_20130220210303.jpg 

エジングレースも編み編み。。。

P1013485.jpg 

ダブルガーゼのストール完成。

P1013486.jpg 

私の好きなカンジに仕上がりました。

オリジナルです。















ストールは、他に2種類出来ています。

P1013488.jpg 

麻のフリンジタイプのものと、エレガントな総レースの。

どちらも夏も使える爽やか素材です。

作品に季節を感じながら過ごしています。

春をサキドリです












img020.jpg  クリックで大きくご覧頂けます。

楽しいバザールを予定しています。

こうご期待




関連記事
【 2013/02/20 21:14 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『キレイと元気Club』 | ホーム | st.Valentine's day♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1206-b3b137b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
