スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『キレイと元気Club』
こんばんわ~。





P1243246.jpg






人生初You Tubeのお知らせです。

1月24日(木曜日)、生放送された

FM NORTH WAVEの『キレイと元気Club』の様子が

動画配信されております。

銅版画家の彼方アツコさんからのご紹介で

出演させて頂く事になり、

スイーツ&ハンドメイドカフェ『AMU CHOCO』さんで

開催中だった『月野みほ作品展 Romantic Garden』の

宣伝も兼ね、楽しくトークさせて頂きました。

ポッカ提供の女性のためのおしゃれな番組です。

パーソナリティは奥かおるさんです。

よろしかったらご覧下さいね。





ポッカサッポロ 『キレイと元気Club』    ←コチラから







久々のFM出演・・・

めちゃくちゃ緊張しました。

顔が引きつっていますよ~。

カメラさんが近いのです。

自分の写っているVを見るのも久々でした。

もう大笑い

ブス過ぎだし、しゃべりがすっかり素人になっているし。

風邪をひいていたので、鼻水すする音を

マイクがちゃんと拾っているし・・・。

もう私は、すっかりアナウンスのお仕事から

クリエイターになってしまった事を実感しました。

この道しかない事も確信しました。

精進していきますね~。

貴重な体験をさせて頂き、感謝しています。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

P1243244.jpg 

スタジオの中(硝子の向こう)に本番中の奥かおるさん。

とっても可愛くて素敵な方でしたよ~



関連記事
スポンサーサイト
【 2013/02/20 21:44 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<BAZAARが近づいてきました♪ | ホーム | 小さなモチーフで・・・>>
コメント
--- 素敵ですよ~♪ ---

みほさん~~!!
みほさんだ!
いえいえ、綺麗ですよ♪
とっても上品で、服もお似合いです♪
誰だって緊張しますよ~、でも素敵です。

これからも、もっと羽ばたいてくださいね!!


moco * URL [編集] 【 2013/02/21 11:04 】
--- mocoちゃん ---

ありがとうございます。
いやいや、どうしてお恥ずかしいです。。。
出来る事ならなかった事にしたいです(笑)

無理のないようにボチボチやっていきますので、
スゴイ躍進はないですよ~。
地味に続けます。
mocoちゃんこそ、若いのでガンガンいっちゃって下さい♪
月野みほ * URL [編集] 【 2013/02/21 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1207-125dfcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
