スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BAZAARが近づいてきました♪
こんばんわ~。

なんだか寒さがまた戻って来ましたね

今日は、湯豆腐でした。

まだまだ冬メニューが続きますね。







handmade BAZAARですね~。

あと何日?

なんだか麻痺してますわ。

とは言え、着々と進めております。

フライヤーをお願いしに行ったり・・・

ダスキンレントオールさんにTELしたり・・・

限りなくする事があるのですよ

会場案内の掲示板も用意しなくちゃ。

焦ります









そんな中、大空町女満別のブランジェアンジュさんが、

急きょ出店して下さる事になりました。

ベーグルさんとブースが並ぶので、

ちょっとした休憩エリアを設営しようと思います。

お客様には、ゆっくり楽しんで頂きたいで~す









それから・・・

ことやさんのお客様に手編みのアクリルたわしを

どっさり預からせて頂きました。

趣味でせっせと編み編みされていらして、

それがとても可愛くて、お上手で、素晴らしいのですよ~。

山のようにありますので、

当日は、ワゴンセールみたいに

カゴセール致しますね

選んでいるとテンション上がりますよ~。








他にもお知らせしたい事がありますが、

只今、私を睡魔が襲っています。

あ・・・・画像が無い。









P1013473.jpg 

P1013495.jpg 

小さめトートバック作りました。

裏は、リバティです。

リバーシブルに使えます。









睡魔と闘っていますが、

もう無理かも。。。。

それでは、本日はこのへんで。

おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト
【 2013/02/21 22:36 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<handmade BAZAAR情報♪ | ホーム | 『キレイと元気Club』>>
コメント
--- ---

トートバッグ、素敵です(*^^*)
昨年のバザールで、ストールとトートバッグを購入させてもらったのですが、すっかり、月野さんのファンになってしまいました(*^^*)
今年も、素敵な作品にお目にかかるのを今から、とても楽しみにしてます♪
sato * URL [編集] 【 2013/02/22 21:03 】
--- satoさん ---

コメントありがとうございます。
そしてお買い求め下さいましてありがとうございます。
去年ほど大きなイベントではありませんが、
今年もメッセで開催する事になりました。
雪解け間近のウキウキする季節ですね~。
明るい色合いの作品をご用意致しましたので、
楽しみにしていて下さいね♪
是非お声をおかけ下さい。
お会いできるのを楽しみにしております。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/02/22 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1208-93fa042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
