【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
handmade BAZAAR情報♪
こんばんわ。

昨夜は、思わず寝てしまいましたが、

今晩こそお知らせ頑張ります






img022.jpg 

スキャンしたら、とんでもなく白くなってしまいましたが、

実際はオールドなピンクです。

今回も薔薇のフライヤー。

全店の名前が入りました。

順番には意味はありません。

バランスを考えたらこんな感じになりました。









それでは、各店のご紹介と

私の個人的な一言を添えて・・・。









◆EMIYU

ヘアアクセサリー等を中心におしゃれ小物を制作されています。

オリジナリティあふれる作品ばかりで

個性がキラキラ光るお店です。





◆Glass Onion

おなじみの文京町の雑貨店。

今回は、主に手作り作品をご用意下さいます。

お洋服や小物類、素敵が満載です。





◆ビード

ファンも多いのではないでしょうか?

とても手の込んだビーズアクセサリーのお店。

やっぱりビーズはこうでなくちゃ・・・と言う感じの

正統派ビーズ作品が並びます。





◆Warm warmth

懐かしい昭和レトロな古道具や可愛い雑貨と

人気の委託クリエイターの皆さんの作品が沢山並びます。

若いママさん達、必見のお店です。






◆ほたるぶくろ

パッチワークキルトのお店。

熟練の技とセンスが光ります。

どれも素晴らしい作品ばかりです。






◆antique & liberty 葉子

店名が決まらず、葉子さんと私と一緒に考えました。

そのまんまです(笑)

ちょっとセレブな大人のおしゃれ小物のお店。





◆aRms

ハンドケア、マッサージのお店。

疲れを癒して下さいね~。

ホッと一息、リラックス空間が広がります。





◆オホーツクベーグル

北見で唯一、ベーグル専門店。

地元食材にこだわり、美味しさを追求し続けていらっしゃいます。

季節限定ベーグルが大人気です。





◆ブランジェアンジュ

北海道産小麦を使ったパンのお店。

ふんわり天使の羽のようなパンです。

女満別の夕陽が見える丘の上の店舗が、とっても素敵です。






◆cocomitsu

ラッピングショップです。

店長は、ラッピングコーディネイター指導員の資格をお持ちです。

今回は、記念すべきデビュー戦。

どんなお店でしょう?

私も楽しみです。





◆森の中のギャラリー いちい館

みんな大好きハーブとアロマのお店。

優しい香りだけで、健康になりそう。。。

若松の名水でハーブティーの試飲がいただけます。






◆美風窯

普段使いのカジュアル陶器のお店です。

お花や動物、ピエロさんなどの

繊細な細工が、他にない素敵な作品ばかりです。





◆TWINS

遠軽に店舗を構える、仲良し双子姉妹のお店。

実用的な布雑貨と少々ニット小物など。

最近、ヘアスタイルまで同じにした姉妹です。

見分けがつかず、間違う事しばしば・・・。





◆ゆずりは

木工一筋、職人のお店。

モール硝子を入れたフレームや可愛いシェルフ等

木のあたたかさを大切にした作品がいっぱいです。





◆Moon34

ロマンチックで可愛い作品を目指しています。

心の中の眠っている「乙女」を呼び起こしましょう。

布とニットの専門店。






以上、全15店のご紹介でした。






Glass Onionさん、葉子さん、Moonと

リバティの競演ですね

3店舗・・・それぞれのテイストを楽しんで下さい。

パン屋さんも2軒で、楽しさ2倍です。

この他に、アクリルたわしのカゴセールと

レストランじねんさんの焼き菓子販売もあります。

布にニットに、陶器と木工、ハーブとアロマと

リラクゼーションと・・・・

正に雑貨市でしょ?

BAZAARってそういう意味ですから







会場は、北見メッセ2階のホールBです。

あまりなじみのない、2階の奥のほうなので、

案内表示を数か所に置かせて頂きます。

ご覧になっていらして下さいね。

近々、みんとさんに掲載して頂きますので

そちらもどうぞご覧下さい。





では、また~。







関連記事
【 2013/02/22 22:46 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっと訂正とイイお知らせ☆ | ホーム | BAZAARが近づいてきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1209-0ca515c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
