【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっと訂正とイイお知らせ☆
こんにちわ。

また雪がチラチラと降って来ました。

来週までは、まだ寒い日が続きそうですね。

皆さま、風邪などにご注意下さいね。








さて、昨日のショップ紹介の中で、

ひとつ訂正があります。

Glass Onionさんですが、

「今回は、主に手作り作品を・・・・」と記載しましたが、

「既製雑貨がメイン」になるそうです。

訂正し、お詫び致します。









嬉しいお知らせがひとつ。。。

P1013499.jpg 

ホビーショップことやさんのご協力で、

BAZAARにて、お買い物して下さった方に

当日限定ことや商品10%OFFのチケットを

プレゼントさせて頂く事になりました。

雑貨市をご覧になって、帰りにことやさんで

手芸材用をみつけに行って下さいね。









そして、今日また追加でアクリルたわしが届きました。

P1013498.jpg 

写真は、ほんの一部です。

全部で120個以上

お好みの大きさと形とカラーを選んで下さいネ。









そんな訳で、準備を進めて行きたいと思います。

3月3日 handmade BAZARRを

どうぞ楽しみにしていて下さいね~

関連記事
【 2013/02/23 13:51 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何故かキッチン。。。 | ホーム | handmade BAZAAR情報♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1210-b54a15d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
