【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お洋服と小さな雑貨達♪


P1013497.jpg 

朝7時の風景。。。

今朝は、-19℃でした。

陽射しは、すっかり春らしくなってきましたが、

一向に気温が上がりませんね。

今週末は、吹雪の予報が出ています

handmade BAZAAR始まって初の吹雪で中止・・・

そんなぁ~やめて~~

この時期、インフルエンザと同じくらいの心配の種ですが、

なんとか荒れないで欲しいと祈っています。













お洋服2着出来ています。

P1013523.jpg 



P1013521.jpg 


P1013522.jpg 

薄手の柔らかいフレンチリネン。

身幅が結構ありますが、柔らかい生地ですので、

ストンと落ちてキレイな裾のラインがいいかんじです。












P1013519.jpg 


P1013520.jpg 

コチラは、ふんわり優しいハーフリネン。

膝丈で女の子らしく仕上げましたが、

黒なので甘さ控えめ。

可愛過ぎない大人のお出かけ着です。

2着とも、ちょこっとリバティ使いシリーズ(?)です










そして雑貨も。

2年ぶりくらいに登場・・・

P1013474_20130226223654.jpg 


P1013475_20130226223708.jpg 

ブリキのチリトリもセットです。

P1013509.jpg 

ほら、もう準備万端ですよ~。

なので、吹雪にならないでね~~











img022_20130226230539.jpg 

日曜日、北見メッセでお待ちしています
関連記事
【 2013/02/26 23:01 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『handmade BAZAAR』日程変更のお知らせ! | ホーム | 何故かキッチン。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1212-d06d9ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
