スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
北見メッセ2階 ホールB♪
img023.jpg 

本日予定しておりました『handmade BAZAAR』は、

来週の日曜3月10日に延期になりました。










北見網走・オホーツクのフリーペーパー『経済の伝書鳩』様と

網走管内のタウン情報紙『みんと』様に

掲載して頂きましたが、ご覧頂けなかった皆さまには、

会場まで足を運んで頂く結果になり

本当に申し訳ありませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

週末からの前線通過に伴う暴風雪で

大きな被害も多発致しました。

とても悩みましたが、「延期」という決断が

やはり正しかったと思われます。

北国での生活の中で、この時期「天気との戦い」は、

命題だという事を痛感致しました。

万が一の大きな事故につながらないための

選択と受け止めて頂けると幸いです。

次週、また新たな気持ちで、

出店者全員、皆様をお待ちしておりますので、

どうぞ北見メッセまでお越し下さい。

お会い出来る時を楽しみにしております。











さて、その北見メッセ2階 ホールBですが、

「メッセに2階あるの?」とか、

「ゲームセンターある所でしょ?」

と聞かれますが、2階はありますが、

ゲーセンは、かなり前に無くなっています。

そんな疑問をお持ちの方に、

今日は朝からメッセに行き、写真を撮ってきました。

P1013555.jpg
専門店街(国道側)の中央扉から入ると右手に階段があります。

100円ショップセリア様の向かい側です。

階段昇ると、左に「ゆりの樹クリニック」様、

右にNPO法人・人材育成講座のお部屋と

カットサロンがあるのです。

P1013552.jpg 


クリニックの向こうは、フィットネスクラブ。

その奥には「サキナ」様のサロンがあります。

突き当りを左折。。。

P1013549.jpg 
右に「水の森美容外科」様。

日曜なので電気も付いていなくて暗い廊下ですが、

いつもは、明るくて人が行ったり来たりです。

ずーーーーっと奥の右側、非常灯の向こうが

噂の『ホールB』なのです。

お隣は、NPO法人事務所、

向かい側は「囲碁将棋倶楽部」。

その奥が「北見メッセ事務所」です。

ホールBは、40坪の広さで、とってもキレイなお部屋。

その中に15店が出店します。

楽しみにしていて下さいね~

当日は、従業員のH氏が誘導ご案内致しますので、

安心してお越しください。

また、階段の苦手な方は、1階セリア様中央右手に

エレベーターがありますので、ご利用下さい。










1週間延びましたが、月野ショップはもう準備が出来ています。

昨日の猛吹雪を吹き飛ばすくらい

「春」な作品ばかりです。

ボチボチUPしていきますね。


P1013540.jpg
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/03/03 21:29 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<編みたいモノ色々♪ | ホーム | 緊急のお知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1215-bd5d537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
