スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
若松の青空
こんにちわ。

先週末の猛吹雪が嘘のような、爽やかなお天気

P1013567.jpg 

今日は、真理ちゃん(ゆずりは)と二人で、

若松までドライブしてきました。

向かった先は、こちら・・・

P1013566.jpg 
『森の中のギャラリー いちい館』さんです。

次の日曜は、東武ダイエー イーストモールで開催される

『オホーツク物産展』と『handmade BAZAAR』が重なってしまい、

出店出来ないため、商品をお借りすることになりました。

無理言って、ディスプレイ用品を少々と

当日の朝は、ご主人にディスプレイをして頂く事になりました。

いちい館ファンの皆様には、きっと満足頂ける事と思います。

ダイエーでもメッセでも、いちい館さんの商品が

お求め頂ける夢の一日で~す









まだまだ雪深い森の中・・・若松ですが、

春間近の陽射しがキラキラ

ちょっぴり顔をだした小川が、季節を告げていました。

P1013565.jpg 









いつも優しく迎えて下さる『いちい館』さんご夫妻。

今日も美味しいハーブティーをご馳走になり

楽しく過ごさせて頂きました。

大切な商品をお預かりしてきました。

皆様、どうぞ楽しみにしていて下さいね。










img023.jpg


今度の日曜日、開催とないました。

当日は、係員が会場までご案内致します。

北見メッセでお待ちしておりま~す







関連記事
スポンサーサイト
【 2013/03/05 17:16 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シュシュとか。。。 | ホーム | 編みたいモノ色々♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1217-310c20a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
