【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シュシュとか。。。
こんばんわ。

なかなか冬物を片づける気分になれないくらい

毎日寒いですね~。








とっても春らしくなっているのは、

私の小さなアトリエ。。。

P1013578.jpg 

リバティのフラワーガーデン

私には、珍しく布のシュシュです。

皆さんが作っていらっしゃるような小物を

作った事がない自分・・・。

基本のシュシュの作り方を知りませんでした~

先日、TWINSらんるちゃんに聞いたら、

作り方の動画URLを貼り付けたメールを頂きました。

ありがたや~。

それを参考にして、出来たのが上の画像です。











P1013493_20130306222145.jpg 

ハマナカさんのこのシリーズご存じですか?

とっても可愛くて、どれもおしゃれで気に入っています。

見ているだけで、「何作ろうかな・・・」ワクワクが止まらない。

付属のレシピに忠実に作りました~。

P1013492_20130306222124.jpg

キュートなポンポンのポニーです。

こんなのも楽しい。

次は、オリジナルいってみよ~。





関連記事
【 2013/03/06 22:43 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<BGM♪ | ホーム | 若松の青空>>
コメント
--- 可愛い~♪ ---

みほさん、おはようございます♪

リボンつきのシュシュ、可愛いです~。
なんでも、乙女心をくすぐる作品になるんですね。
ノックアウトです。

ハマナカさんの、このシリーズ、私も雑誌のプレゼントで当たって、
同じラベンダー色ので、ボンボンボニーを作りましたよ。
可愛いですよね。

最近、私も可愛い洋服に目覚めて・・・
みほさんの影響もあるんですよ。
可愛らしい服を着てると、
気持ちが優しくなりますね♪

春になって、おしゃれも楽しくなってきました♪
moco * URL [編集] 【 2013/03/07 09:57 】
--- mocoちゃん ---

こんばんわ。
なんかお久しぶりですね~。

ハマナカさんのシリーズ、そうそうmocoちゃんのブログ思い出しました。
同じですね~。
コレ可愛いんです。程よく洗練させていて、どのセットも素敵ですよね。

可愛いお洋服は、女子力アップになるかもしれません。
次にまたファッションネタでブログ書きますよ。
楽しみにしていてね。
私の影響かな?
世の中全体ガ―リー傾向になってきてませんか?
やっぱり可愛いのサイコーです。

早く薄着になりたいです。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/03/07 21:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1218-2371dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
