【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
編み編み♪
こんばんわ。

いよいよ日曜は、『handmade BAZAAR』です。

また吹雪の予報です。

ですが、やりますよ~

TWINSさんは、湧別と常呂からの出店なので、

明日から北見市内に宿泊して頑張って下さいます。

最悪、月曜まで帰れなくなりますが、

ご家族の承諾済みだそうです。

ガチで立ち向かう姿勢。。。イイですね。

そういう私の家は、市内ですが、かなりの田舎。

雨が降っただけで家の前の道が無くなるような場所にあります。

なので、日曜も当然帰れなくなる危険が大きいのです。

メッセに泊まり込むのも楽しそう・・・。

なんか出そうですよね~












DSC_0514.jpg 

明日は、設営 です。

地味なホールBも華やかに変身です。

どうぞ皆様、いらしてくださいね。

でも無理はしないように、くれぐれも










色々、事務的な事や雑用などに追われて

あまり自分の作品作りに取り組む時間がありませんでした。

ちょっとずつですが、編み編みは楽しんでいましたよ~。

P1013582.jpg 

なぜか、ひとつだけサイズが違っていますが、

気にしないで下さい。

小さなバックのチャームとか。

P1013574.jpg 
ニットのカチューシャも。








で、大量のお花達は、こうなりました。。。

P1013576.jpg


P1013584.jpg 


P1013587.jpg 












P1013593.jpg 


小さなコサージュも春らしくなりました。








これで。スッキリ晴れてくれるとありがたいのですが。。。。

先週のような猛吹雪にならない事を祈っています。

関連記事
【 2013/03/08 22:39 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日開催! | ホーム | BGM♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1221-eb3c1913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
