スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日開催!
こんばんわ。

ピンポイント天気予報を3時間おきにチェックしている月野です。

先週の猛吹雪から立ち直り、

延期した「その日」がやって来ました。

今日は、会場の設営作業。。。

普通の会議室が、なかなかの素敵空間に変わっていますよ~。

画像は明日、ちゃんとカメラに収めてきますね。

P1013595.jpg 
こちらが、ホールBの設営前の様子です。

案内表示も専門店街入口から、

要所要所に貼りましたので、迷うことなく

お越し頂ける事とと思います。









道路状況があまり良くないようです。

お天気も良いとは言えないみたいなので、

お越し頂く際は、事故の無いようくれぐれもお気をつけ下さい。

楽しいイベント運営を心がけております。

今回も色々な試行錯誤の中、

工夫を凝らしたつもりです。

どうぞ皆さま、お友達やご家族お誘いあわせの上、

北見メッセまで足をお運び下さいね

お待ちしておりま~す。





関連記事
スポンサーサイト
【 2013/03/09 21:13 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<handmade BAZAAR無事終了♪ | ホーム | 編み編み♪>>
コメント
--- ---

昨日は素敵なイベント楽しかったです★
うさちゃん、やはり1体だけじゃクレームでした(笑)
カチューシャをとっても喜んで早速使っていました♪
素敵な作品をお嫁に迎えられて本当によかったです♡
私もイベントやってみたいな~という気持になりました!!
頑張って腕磨こうっと♪
また楽しみにしています★
あぁ * URL [編集] 【 2013/03/11 10:22 】
--- あぁさん ---

いつもありがとうございます。
うさちゃん、やっぱりね~(笑)
みんなで眺めて楽しんで下さい。

小さいうちからリバティの小物を使うなんて、
ちょっと生意気で可愛過ぎですよね~。
カチューシャしてるところを拝見したいです。
喜んで頂けて嬉しいです。

まずは、お子ちゃま達を育てて下さいな♪
応援しています。
いつか時間がたっぷり出来たら沢山作品作って下さいね。
その時は、イベントでご一緒したいです。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/03/12 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1222-61367533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
