【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
handmade BAZAAR無事終了♪
こんばんわ。

昨日は、悪天候にもかかわらず、

沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

皆さまのパワーで、午後からは晴れ間が広がり、

思いのほか、盛り上がったイベントになりました。

嬉しかったです。

正直なところ、延期を決めてからの10日あまり

気の休まる事が無く、疲労困憊でした。

やっと終わった~~と本日実感。

そして嬉しさがこみ上げてきました。










お天気が心配で、お越し頂けなかったお客様も

沢山いらしたのではないでしょうか?

それでは、昨日の会場の様子をお伝え致しますね~。

P1013611.jpg

オープン前の会場風景。

ちょっと寂しいのは、ベーグルさんがまだセッティングされていないから。

中央エリアに赤のギンガムチェックが加わって

とっても華やかになりました。










P1013623.jpg 

会場入り口には、ゆずりはさん作「どこでもふすま」を設置。

そこに従業員H氏がデコレーションしてくれて、

個性的なウエルカムボードの完成








色々な問題の発生源になりたくないので、

各店の画像はありません。

差し障りないお店だけ、ご紹介させて頂きます。

P1013607.jpg 


話題のたわし屋さん。

合計200個以上のカラフルたわしです。

動物キャラクターに人気集中でした。

作者の方もとても喜んで下さいました。








P1013609.jpg 

とっても美味しくて評判の

レストランじねんさんのサブレ2種。

月野屋本舗、ちょっぴりだけのボランティアです。









P1013615.jpg 



P1013616.jpg 

オホーツクベーグルさん(上)とブランジェアンジュさんの

パンの共演は、とっても見応え&食べ応えありました。

どちらもスゴーク美味しかったです。











P1013617.jpg

月野ショップも久々に横一文字にディスプレイ。

それだけ品数が少なかったのでした


P1013605.jpg 


P1013610.jpg 


P1013614.jpg 

北見で販売するのはお初です。

ポストカード。

作っていて、まさかのインク切れ。。。

それで4枚だけ。













P1013622.jpg 

とても春らしい和菓子も差し入れして頂きました。

布和里さんのぬのんさん、ありがとうございました。








また楽しい想い出を残しました。

3月10日に延期してよかったと実感。

何事も続ける事に意味がありますね。


P1013619.jpg 

記念撮影。。。

TWINSさんとゆずりはさんと一緒に
関連記事
【 2013/03/11 22:48 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<踏み出して。。。 | ホーム | 明日開催!>>
コメント
--- ---

こんにちは♪
日曜日、すごく楽しみにしていたのですが、遠方に住んでいるため、道中の道が心配で残念ながら行く事ができませんでした(T_T)
お写真を見て、やっぱり行きたかったなぁと、とても残念です。
気になっていた、あのトートバッグ、どうしても欲しくて、夢にまで出てきてしまいました。
月野さんのバック、今度ゲットできるのは、いつになるんだろう…
sato * URL [編集] 【 2013/03/12 13:51 】
--- satoさん ---

いつもありがとうございます。
日曜は、お天気が悪くて、遠い方には辛い日になってしまいました。
真冬のイベント。。。泣きそうですね~。
ごめんなさい!

トートバック、ひとつ残っていますよ~。
よろしかったらお送りしますが。
ご希望があればメールフォームからご連絡下さいね。
次回イベント出店は考えていないので、これから少しネット販売をしていきたいと思っています。
そちらもよろしくお願い致します。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/03/12 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1223-547f7187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
