スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小休止♪


こんばんわ。

イベントが終わり、普通の日々が返ってきました。

P1013624.jpg

陽だまりをみつけて、お昼寝する仲良し兄妹。

黒ポン酢くんとスーちゃん

春ですね~、のどかぁ~。










先週から腹痛と微熱が続いています。

今日やっと病院へ行きました。

この時期流行の風邪だそうです。

お薬どっさり頂いてきました。









そして、もうひとつ・・・足首捻挫で通院が始まりました

それも先週からで、いつ捻挫したか

イマイチ定かではないのです。

イベント設営の時、激痛でした~。

当日は、痛さも忘れて張り切っていましたね。

こんな服装で・・・

P1013558.jpg 

結局、このハイヒールが悪化の原因となってしまい、

月曜には、右足首パンパンに腫れ・・・ドドメ色

全治4週間です。

ちょっとおとなしくしなくちゃ









久々に病弱ぶりを発揮しています。

しばらくは、予定を入れない生活がしたいです。

スケジュール帳白紙っていうの、最近なかったので。









人と絡むと楽しいコトと嫌なコト・・・

両方ありますね。

自分にも厳しい分、他人にもかなり厳しい私です。

ゆるい人間が大嫌い。

ナイフで刺しても空気みたい。

「糠に釘」です。

今回イベントを通じて、本気で腹が立ちました。

大人としてダメな言葉も使いましたよ。

ムカつくとか・・・

心の底から怒りがこみ上げてくると人はムカつくんですね。

よーく解りました。

孤独にも社会的疎外感にも強い自分。

強風に向かっていくのが好きな自分。

絶対負けない自分です。

いつも優しい人だなんて思わないで下さい。

優しさも本当だけど、時と場合によるでしょ。。。 

ここまで私を怒らせる人って珍しい。

自分が壊れそうで悲しいです。

通じなくて悲しいです。










やりきるカッコイイ私でいるために

ここで小休止







4年間続いたエコクラフト教室も

システムを練り直したいです。

長く続けると何でも色々な問題も発生してきます。

やっぱり小休止って必要ですね。








復活する日をお待ち下され








関連記事
スポンサーサイト
【 2013/03/12 22:57 】

| natural life | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<プチ打ち上げパーティー♪ | ホーム | 踏み出して。。。>>
コメント
--- お疲れさまでした☆” ---

お礼が遅くなりましたが、先日メールした件、ありがとうございましたi-228
そして、イベント、お疲れさまでした。
集団で何かを成し遂げたり、リーダーシップを発揮するうえで、色々と難しいことがありますよね。
具体的なことはわかりませんが、お気持ちお察しいたします。
有言実行・行動派のみほさん、格好いいi-189と尊敬してます。
充電期間、大切ですよね。
休息をとることで、ご自身の核なる部分が磨かれ、次のステップにつながると信じていますi-265i-189
(私もみほさんを見習って、春から引っ込み思案から転じて行動派になろうと思います)

風邪と捻挫、早く治りますように。
引き続き、どうぞお大事にしてくださいねv-22

P.S. 猫ちゃん達、本当に可愛いですね♪
 守りがいのある、幸せの形の一つってかんじがしますe-266
ぴか☆Spica * URL [編集] 【 2013/03/14 14:50 】
--- megurinさん ---

コメントありがとうございます。
シークレットコメにレス入れるのもナンですが・・・。
嬉しかったので一筆☆
TWINSさんとは、すっかり仲良しです。
湧別、遠軽方面のお客様が急に増えたのは、TWINSさんのおかげです。
私は何歳でしょう??
秘密が多い方が魅力的だと思いませんか?
なので、ナイショです(笑)
次回イベント出店は、未定です。
どこかでお会い出来たら、その時はお声をかけて下さいね。
楽しみにしております。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/03/17 22:17 】
--- ぴか☆Spicaさん ---


コメントありがとうございます。
レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
イベント主催は、本当に疲れます。
色んな方がいらっしゃるので。
今回は、言葉が通じないし気持ちも通じない異星人が相手だったので、
まいりましたよ~。
ちょっと自分のために時間を使ったり、楽しんだりしたいです。

ぴかさんは、お若いので、何にでもチャレンジして前進していって下さいね。
ハンドメイドだけでなく、多方面に目を向けて頑張ってみて下さい。
私も負けないぞ~~!
月野みほ * URL [編集] 【 2013/03/17 22:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1225-98716ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
