【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プチ打ち上げパーティー♪
こんばんわ。

足が痛いせいで、イベントの後片付けが

なかなか進みません

片づけるついでに、材料の季節物入れ替えまで

やっちゃっている私です。

そんな中・・・今日は、いちい館さんへ

イベントでお借りしていた商品をお返ししに行ってきました。

マリちゃん(ゆずりはさん)と一緒に

また二人で行動してました







いちい館さんの帰り道・・・

ちょっと寄り道。

そんなつもりはなかったのですよ。

早く帰って片づけなくちゃ・・・と言いつつ

桜館でお茶する事になりました。

DSC_0520_20130313215338.jpg 

お茶だけで済むわけもなく、ケーキセットで

二人だけのプチ打ち上げパーティ―開催

ケーキ2個完食。

あ・・・、今日はダイエットお休みの日。

自分を甘やかす仲のいい二人でした~

因みに私、腹痛でお薬のんでいます。

腹痛も今日はお休み










まだ右足首の腫れは引かなくて、

ブーツが履けません。

なので長靴星人

雪どけ道を長靴でザクザク歩くのもイイですね。

DSC_0518_20130313215324.jpg


関連記事
【 2013/03/13 22:18 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春の農作業開始♪ | ホーム | 小休止♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1226-e92ebc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
