【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春の農作業開始♪
こんばんわ。

陽射しがまぶしい季節になりましたね~。

昨日からハウスでの農作業が始まりました。

まずは、ビートの種蒔きから。

春が来た実感わきます。









DSC_0522_20130315202739.jpg 

ハウスの中が工事現場のようになっていますが、

これは、主人の数ある「働く車」コレクションの中の

ちびっこバックホー君です。

小さいけれどパワフルに

どんどん土をコンベアに流していきます。






DSC_0524.jpg 

筒状になったペーパーポットに種を蒔いていきます。

上から見るとハチの巣みたいです。

青い小さな粒がビートの種。

1冊のペーパーポットに1400個の種が蒔かれます。

気が遠くなるような作業が3日間続くのです。








冬眠していた身体を一気に動かすと

脳も活発に動き始めますね~。

覚醒しました~~






関連記事
【 2013/03/15 20:50 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<販売しています♪ | ホーム | プチ打ち上げパーティー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1227-807ab4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
