スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しい出来事♪
こんばんわ。

昨日は、冬に逆戻りしたような雪の一日でした。

またまた一転して、今日は暖かな春の陽気。。。

本格的に暖かくなるのは、ちょっと先でしょうか?

春が、待ち遠しい3月ですね~







今日は、一気に雪も融けてしまうような

嬉しい出来事がありました。

厳密に言うと昨夜かな・・・。

『tetote』にUPした作品に「注文が入りました」という

サイトからの受注メールがありました。

昼間の農作業で、スゴーク疲れていて早寝した私は、

スマホの画面を一応チェックしましたが、

何が書いているのか理解不能のまま

また深い眠りに落ちて行きました~。

朝、目覚めてPCで確かめて・・・

それはそれは、お目目パッチリ見開く内容

ご購入頂いたお客様は、

いつもイベントにお越し下さるK様。

この1年、お会いしていなかったので、もしかして・・・と

思っていたところだったので、以心伝心でしょうか?

その、「もしかして」は的中していました。

関東地方に、お引越しされていたのです。

ずっとblogもご覧頂いていたようで、

優しい雰囲気が漂う文章で、コメントも頂きました。

サイコーに嬉しかったぁ~

遠く離れても、またこうしてネットを通じて繋がれた事。

そして、忘れずにいて下さった事。。。

感謝致します。

ガーランド2種、関東まで旅をします。

今日、早速発送させて頂きました。

P1013673.jpg 













そして、先週blogにコメントを下さったT様が、

トートバックをご購入下さいました。

初のカタログショッピング

かつて無いパターンではありますが、

次のイベント出店の予定が全くないので、

こんなのも有りかと・・・

先行予約は無理ですが。

私の作品をよ~くご存じのT様ですので、

色々と、こちらの不手際などお許し下さり、

ありがたいやら申し訳ないやら。。。

P1013670.jpg

昨日、発送させて頂きましたが、

農作業の後だったので、日暮れも迫り焦ったせいで、

同封する物を入れ忘れ、今日また別便で発送。

本当に、いつもの事ながらまたやっちゃっています。

先週のバザール当日、悪天候で会場に

お越し頂けなったT様ですので、

きっと首を長~~~くして待っていらっしゃる事でしょうね。

キリンみたいになる前に、お手元に届きますように






ハンドメイドショップ。。。

普通のお店とちょっと違う、心の通う販売がイイですね。

この事を励みにまた頑張っていきたいと思います。

ハンドメイド・手作りマーケット『tetote』、

fc2 blogサーバーに感謝です








関連記事
スポンサーサイト
【 2013/03/17 22:03 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春らしい♪♪ | ホーム | 販売しています♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1229-384b9433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
