【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春らしい♪♪
こんばんわ。

暖かいですね~。

昨日と今日で、家の前に小川が出来るくらい

雪が融けました。

P1013706.jpg 

先週、畑に撒いた融雪剤で、

すっかり沈んだ雪の中に

くっきりとキャタピラの足跡が浮かびました。

この季節限定の風景。

本当に春間近ですね~









陽射しがまぶしいです。

でも嬉しい。

心弾む季節

身の周りも新しくしたくなりませんか?

P1013535.jpg 

たとえば・・・よく使うこんな物とか。

どこにでもあるシャンプーとトリートメント剤ですが、

容器がとっても春っぽくて買っちゃいました。

単純









P1013546.jpg 

可愛いコスメも。

ハイライトのライナーとパウダー。

リップグロスも。

やっぱり春は、ピンクです

LIZ LISAの薔薇のケースがイイでしょ?









P1013500_20130319200525.jpg 

最近、復活したカラコンもパッケージが何気に春。

ブルーグレーの瞳にするのが、今自分の流行りですが、

目にとっても悪いそうですね

ちょっとコスプレ癖が、やっぱりこういうのチョイスしてしまいます。











P1013472_20130319200557.jpg 

新しいお洋服。

総レースのキュロットなんて、まだまだ早いかな。

もうそろそろ春らしい服装でお出かけしたいですね~

コートをクリーニングに出したい気分。












関連記事
【 2013/03/19 20:30 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春夏糸♪ | ホーム | 嬉しい出来事♪>>
コメント
--- 春~♪ ---

みほさん、こんにちは!

あ~、みほさんテイストのガーリーなものたち♪
みていて、楽しいです(*^_^*)
私も見事に影響されてるから
乙女なガーリーな服とか買っちゃいます。

カラコン!
私、したことないんですよ。
黒目が大きくくっきりするコンタクトは
していましたけど。。。
カラコンで、グレーとかグリーンの瞳にしてみたいです♪

春、私もコートを早くたたんじゃいたいです♪
moco * URL [編集] 【 2013/03/20 11:25 】
--- mocoちゃん ---

こんばんわ~☆
いつもコメントありがとうございます。

可愛いガ―リー服、イイですよね~。
女子力UPですよ(笑)
カラコンも私のは、ブルーグレイで、瞳が大きくなるヤツです。
私、顔にあまり表情がないので、カラコンするとサイバーなカンジになるんです。
アンドロイドみたいですよ。
でも、グリーンもいいかもです。
mocoちゃんもどうですか?
あ、目に悪いんでした。

今年は、雪が多く寒いので、冬が長く感じられます。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/03/20 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1230-ff37f252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
