【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春夏糸♪
こんばんわ。

今夜から明日にかけて、雪が降るようですね。

またちょっと荒れるらしいです。

あの吹雪の日以来、雪に対して

かなり神経質になってしまいますね~。

ちょっと降ったらお出かけをやめにしたり。

今日は、食料品を買い込んできました。

数年前みたいに、3日間も吹雪が止まなかった

あの出来事も思い出すので。。。

用心に越した事は無いでしょう。









そんな、まだ春が遠い街の

小さな手芸店「ことやさん」に

春夏の手編み糸が入荷しています

DSC_0526_20130320214507.jpg 

キレイめな色合いが揃っています。

エコアンダリアも。

いくら雪があっても、ちゃんとこの時期になると

軽い素材で編みたくなるんです。












P1013709.jpg

私は、お家のストックの中から・・・。

コットン糸で編み始めました。
関連記事
【 2013/03/20 22:03 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カップケーキの夢♪ | ホーム | 春らしい♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1231-8b9db60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
