【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カップケーキの夢♪
こんにちわ。

また今日もスゴイ風が吹いています。

P1013712.jpg 

庭の高い松の木が、大きく揺れています。

そして地吹雪。

P1013714.jpg 

西向きの窓から・・・。

ハウスの向こう側が、舞い上がった雪で真っ白です。

また春の入口を見失った北海道。

各地で桜の便り・・・

着実に春は北上していますが、

まだまだ別世界ですね~。















午前中、歩いて行けない距離のお隣のお家に

用が出来て、主人と二人でお邪魔してきました。

捻挫のせいで、毎日、整骨院通いをしているので、

貴重な午前の時間が奪われています。

なので、せっかくお隣へ行くのに時間が無くて

またいつものバナナチョコマフィンくらいしか作れませんでした。

P1013716.jpg 

ふっくらしたり、そうでなかったり・・・

素人くさく出来てしまいました

P1013717.jpg 

グラシンペーパーに3個ずつキャンディ包み。

なんか芸の無いラッピングだし

次、また頑張りま~す。









お菓子作りも奥が深くて、楽しい世界ですね。

ゆっくり時間のある時・・・と思いながら

どんどん時は過ぎてしまった感じです。

ここ4~5年、イベント活動に燃えていましたが、

この辺でちょっと一休み。。。。

自分のための時間やスキルアップや

主婦生活を楽しんだり、イイ妻ぶったりしてみたいと思います。

P1013529.jpg 

先日、『カップケーキ パーフェクトブック』という本をみつけました。

Green Gateの素敵なケーキトレイとペーパーナプキンも

P1013532.jpg 

頭の中は、スイートな夢が広がります。

楽しい世界は無限大

ちょっと気合入れてみようかな。。。





関連記事
【 2013/03/22 16:26 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガーリッシュなリース♪ | ホーム | 春夏糸♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1232-523e6d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
