スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガーリッシュなリース♪
こんばんわ。

先週の農作業から、すっかり早起き。

4時半には目が覚めてしまいます。

このまま次の冬まで、朝日と共に目覚め

日暮れと共に眠る・・・健全な生活を送る私です







今日は、ハンドメイド・手作りマーケット『tetote』さんで、

初めてお買い物をしたリースが届きました。

ima-wreathさんの素敵な作品

とっても楽しみにしていました。













P1013722.jpg 

シンプルでセンスの光るラッピングに感動

箱を開けて、もっと感動

P1013723.jpg 

プラウザで拝見していたより、実物の素敵さに倒れそうになりました。

紫陽花(秋色ミナズキ)、ペッパーベリー、薔薇、千日紅と

乙女なお花のセレクトと

可愛いのに深みのあるカラー。

所々に細いリボンやレースがさり気なくデザインされていて、

女の子の好きなモノがいっぱいのリースなのです

そして、ミニリース(リースの中央)のプレゼントまで

頂いてしまいました。








早速、アトリエに飾ってみました。

ここは、お洋服が出来上がった時の撮影ポイント。

P1013736.jpg 

いつもシンプル系の月野デザイン服に華を添えてもらう

重要な役のリースちゃん

う~ん、イイカンジ。

今まで使っていたものより、ちょっと大き目で

存在感も十分です。

大切に使わせて頂きますね~。










ima-rieathさん、広島のリース作家さんです。

HPはお持ちではないようですが、

『tetote』にて、素敵なリースを数多く販売されています。

どうぞご覧になって下さいね。







ハンドメイド・手作りマーケット  『tetote』










P1013727.jpg
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/03/24 21:11 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<編みかけ・・・ | ホーム | カップケーキの夢♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1233-5ba9e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
