スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新年度、最初のブログ♪
こんにちわ。

風が冷たいけれど、よく晴れた一日になりました。

P1013764.jpg 

どんどん雪が消えて、地面が顔を出してきました。

私も先週末、やっと凄いテーピングと包帯がはずれて、

捻挫も回復の方に向かっています。

おしゃれな靴でお出かけしたくなりますね~













P1013768.jpg 

3週間前に種を蒔いたビート君達も生まれました。

日々、育っていますよ。











我が家の居候も横にばかり育っています。

P1013765.jpg 

立派なトラ猫君は、お隣のお宅の「タマちゃん」と判明

そんな可愛い名前だとも知らずに

我が家では「ゴンザレス」と呼んでいました。

・・・ていうか、うちの猫達をビビらせるボスキャラ

「ゴンザレス」にしか見えません

とにかく強くて、大きいデス。

そして、なついています。

どうやら最近、お隣で朝ご飯を食べ、

家に来てまた朝ご飯を食べて、

一日うちで遊んで、

夕方ご飯を食べ、お隣へ帰ってまたご飯を食べている様子。。。

年末には、お隣に食費を請求しに行かなくちゃ











佐々木健介さん似のうちの主人も

ゴンザレスをとっても可愛がっています。

でっかい主人に抱っこされているゴンザレスが子猫に見えます。

目の錯覚ってコワイ

なんだかゴンザレスの体系が主人に似てきたと思うのは

私だけでしょうか??

どちらもプロレスラーみたい。

P1013769.jpg 

かなりのイケメンでしょ?

主人・・・じゃなくゴンちゃんが











今日から4月。

新年度が始まっても

何も変わらない普通の日々がやって来ました。

そんな普通のブログですが、

またよろしくお願いしま~~す





関連記事
スポンサーサイト
【 2013/04/01 16:45 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<衣替え♪ | ホーム | with Herbs♪ part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1237-135b2633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
