スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
衣替え♪
こんにちわ。

ここのところイイお天気が続いています。

朝から気持ちが良くて、寝具のお洗濯をしたり

本棚、キャビネットなど、何処もかしこも大掃除

クローゼットに至っては、ぜ―んぶ出して

仕訳して捨てまくり・・・

断捨離ストです






そのせいか、スッキリしたけどアレルギー性鼻炎が酷いです。

遂に今日は、病院を受診。。。

ハウスダストでしょうね~、きっと。

検査結果は来週わかります。

数年ぶりにアレルギー出ました。

久々に鼻吸入をしたら、喘息発作になっちゃって、

お会計待ちしている間中

ハクション、ゲホゲホ・・・

ブーブー(鼻かむ音)、ゼーゼー・・・・。

みんな注目

ナースの方も来て下さって

「次から吸入は無しですね(笑)」・・・と。

20分くらいでおさまるんですけどね、

大変お騒がせしちゃいまして申し訳なかったですぅ~










北海道も窓を開けられる気候になりました。

喚起は大事ですよ~

P1013776.jpg 

やっぱり窓辺が好きなこのコ達が集まって来ます。

春の気配が気になるみたい。










おしゃれ大好き月野さんのクローゼットの中から

色んな物がいっぱい出てきて、

自分のお買い物傾向なんかもよくわかりますね~。

どうも同じような物ばかり買ってしまうようです

P1013780.jpg 

左が冬用、右が夏用。。。

どんだけ好きなんだろ。











P1013782.jpg 

防寒用の靴達も片づけ、いよいよ春ブーツ登場

マットも新しくしました。

後ろに写っているのはホンモノの猫、

置き物ではありません。












こんな事してるから、捻挫が良くならないんじゃない?

ナイス突っ込みありがとうございます

ちょっと休もうっと







関連記事
スポンサーサイト
【 2013/04/02 16:26 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<こんな季節になりました~。 | ホーム | 新年度、最初のブログ♪>>
コメント
--- ---

こんにちは^^
先日はブログの方に遊びに来て頂きありがとうございます♪
早速、私も遊びに来ました!

こちらも暖かくなってきたのですが、たまに寒い日もあったりで
朝着る物に悩んでいます^^;
北海道はまだ雪が降っているのかな~?

私も洋服やいらないものの整理をしなくてはいけないと
思いながら数年経過です(笑)
暑くなる前にちょっと整理したいと思い直しました!

ではでは、また遊びに来ま~す^^/
kaoroon * URL [編集] 【 2013/04/06 09:28 】
--- kaoroonさん ---

コメントありがとうございます。
桜の季節、終わるの早いですね。
コチラは、やっと地面が出てきました。
残雪少々です。

手作りに夢中になるあまり、片付けが疎かになっていました。
これじゃいかん!と思い立ってやっちゃっています。
一番の難所は、洋裁道具と素材ですね。
何かに使えそうで捨てられません。
kaoroonさんも同じじゃないですか?

こんな田舎のにおいがプンプンするブログですが、
よろしくお願い致します。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/04/06 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1238-7a244a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
