【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こんな季節になりました~。
こんばんわ。

4月最初の週が終わってしまいます。

日々過ぎて行くのが早いですね~。







月野農場では、一昨日からハウス作業が再開しています。

DSC_0532_20130406210106.jpg 

ジャガ芋に切込みを入れる

気の遠くなる作業が始まりました。

DSC_0531.jpg 

ヘルパーさん3人にお手伝いして頂いて

3日間でこれだけ頑張りました~。











P1013792.jpg 
見覚えのあるバンが、毎日来ています。

そうなんです、去年に引き続きヘルパーさんの中に

マリちゃんもいるのです

ありがたい友情出演










そんなマリちゃん、明日はイベント出店のためお休みです。








『雑貨マーケット in  紋別 vol4』

紋別市立博物館まちなか芸術館 多目的ホール

10:30~16:00

いつもお世話になっているアンクルサムさん主催の

イベントが紋別市で開催されるそうです。

マリちゃんのお店『ゆずりは』さんは、

『TWINS』さんとコラボショップで出店です。

いつも仲良くして頂いている『Glass Onion』さんも

出店されるそうですので、

お近くの方、どうぞお出かけ下さいね

お天気、荒れる予報が出ています。

も~、なんで週末と休日ばかり崩れるんでしょう?

出店される皆さんもお客様も、くれぐれもお気を付け下さい。









あたたかい春風と共に

イベントの季節もやって来ました。

ココロが浮き足立ってしまいますが、

同時に農作業の季節でもあります。

農家のおヨメ、パワー全開で頑張らなくちゃ





関連記事
【 2013/04/06 21:27 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カモミール♪ | ホーム | 衣替え♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1239-6ddcdc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
