スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
CONVERSE☆
こんばんわ。

今日も荒れていますね。

なかなか抜けてくれない低気圧。。。

こんな時は、あまり外出しないのが一番ですね。








雪どけのぐしゃぐしゃな時期も過ぎて、

長靴じゃカッコつかなくなりました

捻挫も快復に向かい、やっと普通に歩けるようになりましたが、

主人からハイヒール禁止令が出され・・・・困惑。

ローヒール持っていません

あるとすれば、農作業に使っているコンバース。。。

でもそれは、普段使いにちょっと無理。

汚いし

・・・てな訳で、

捻挫をいいコトに新調しました。









デニムにもパンプス派です。

ミニスカにコンバース・・・コレ好きなスタイル

久しくコンバース買っていなかったので、

ファションサイトで探す時は、なんだかわくわくしちゃいましたヨ。

過去には、色々履きました。

赤、グレー、カーキなどの定番カラーから

星条旗、キリン柄もボロボロになるまで頑張りました。

今回もいいの見つけました~。

ゴブラン織りのフラワー柄です。

P1013800.jpg 

かなり笑えるでしょ?

紐を赤に変えると、もっと可愛くなるかな?

ディスプレイ結びでべっぴんコンバースです。

P1013801.jpg 

輝く星がまぶしいです。

すっかり捻挫が楽しいコトにすり替わっていました








関連記事
スポンサーサイト
【 2013/04/08 21:51 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<麻糸 | ホーム | カモミール♪>>
コメント
--- コンバース好き♪ ---

こんばんは♪

私もコンバース好きです♪

初コンバースは中学生の時、
真っ赤なハイネック(?)ので、ハイネックのところを折って履いていました。
ハイカラー?・・・なんていうのでしょうか(*^_^*)

今はオフホワイトのローネック(?)のが
夏の定番です。

フラワー柄のがあるなんて知りませんでした。
すごくかわいいですね♪
moco * URL [編集] 【 2013/04/11 19:37 】
--- mocoちゃん ---

コンバースお好きですか?
またまた好みが一緒♪

私のデビューは、大学2年でした。
真っ赤なハイカット。
それも同じですね~。
因みにハイカット、ローカットと言うみたいです。

色んな柄があって、その時々の限定品なんですよ。
ブランドコラボもあるんです。
コムデギャルソンとか、キティとか。。。色々。
ビンテージとかもあるけれど、私はそこまでマニアじゃないな~。
でも大好きです。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/04/12 16:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1241-32fd25b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
