【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おデート♡
P1013823.jpg 

おはようございます。

まぶしい日曜の朝、今朝も元気に目覚めました。

ハウスのビート君達もぐんぐん成長しています。

今月末、GWが始まる頃

このコ達を畑に移植する作業が始まります。

そうです、皆さんが、連休でお出かけする頃、

月野農場は、また動き出すのです。

先週、種芋切りが終了して、

今はしばしの休業期間です









昨日、珍しく主人とお出かけしてきました。

向かった先は、

『BIG  M ONE』と『Work Hunter』でした。

名前はカッコイイでしょ?

『BIG・・・』は、大きいサイズのお洋服のお店、

『Work・・・』は、作業服専門店です

で、4Lの服をドッサリ買い

・・・ていうか、1着でも大きいのでカサだけは普通以上。

久々の二人のおでかけは、

全然ロマンチックじゃないコース








そして、久々にお外でランチ・・・って、

お蕎麦屋さん。

結婚10年経つと、こんなモンです。

でも、鴨南蕎麦がとっても美味しかったのでした

P1013830.jpg 

焼きネギとゆずの香りがとっても効いていてサイコー。

主人は、もちろん大盛りにおにぎりセットでした。

なので、永遠の4L確定です。







こちらのお蕎麦屋さん、ご紹介したいのですが、

名前がよくわかりません。

うちの近所なんですけど

国道沿いの西8号線です。

家具の長谷川さんの西隣で、

向かい側にたこ焼き屋さんとか佐川急便さんがある

あの辺りです。








さ~て、桜も芽吹いてきましたよ~

今日も1日頑張りましょう。

おでかけの方は、気を付けて行ってきて下さいネ~。

では、また・・・・

P1013826.jpg 






関連記事
【 2013/04/14 09:20 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<園芸部復活! | ホーム | 見えない敵と戦う!>>
コメント
--- ---

こんにちは^ - ^
今日のブログに親近感♬
どこが?かといいますと、旦那さまのサイズです。
ウチも3〜4Lなんです。
オシャレな服は、もちろんないし、サイズを探すだけで大変です;^_^A

農場は、これからが大変なんですね。
遠くから応援しています☆
Canary * URL [編集] 【 2013/04/14 11:12 】
--- Canaryさん ---

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

お~、ご主人もBIGサイズなのですね。
3L以上は、なぜ急にオヤジ服になってしまうんでしょ?
デザインより、まずはサイズで探すって悲しいです。
札幌へ行くと大きいサイズのおしゃれなお店があるんですが、
地元では妥協と我慢のお買い物になってしまいます。

応援ありがとうございます。
農業も頑張りますね~♪
月野みほ * URL [編集] 【 2013/04/15 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1245-ef80bb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
